【F1】ルノー、F.アロンソに復帰をオファ-

F1 ルノーチームのフラビオ・ブリアトーレ氏が現地時間(以下、現地時間)3日、『ロイター』通信などによると、マクラーレン離脱を発表したフェルナンド・アロンソにすでにルノー復帰のオファーをしていることを明らかにした。 20071103-00000983.jpg 2003年から2006年までルノーのレギュラードライバーとして活躍したF.アロンソは、2005年、2006年はドライバーズチャンピオンに輝くとともに、チームにも2年連続でコンストラクターズチャンピオンをもたらした。  3日、イタリアの新聞『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙のウェブサイトに対し、F.ブリアトーレ氏は、「私はフェルナンドに将来の計画を提案した。もし彼の要望が我々と一致すれば、そうなるかもしれない。彼がルノーにどれだけのものをまだもたらすことができるか、私はわかっている。しかし、長期的な計画の展望を考えれば1年契約は意味がないだろう」と語り、F.アロンソに長期契約を申し出ていることを示唆している。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。